Sado et Maso

欲求不満の熟女とのセックスはやめられない - Sado et Maso

欲求不満の熟女とのセックスはやめられない

居酒屋の席で知り合った46歳の綺麗な熟女。中学生の息子がいる子持ちの主婦です。一人で飲んでいる姿を見て少し寂しそうな感じに見えたのでお酒も進んでいた私も積極的に声をかけてみました。いろいろ話を聞いていると子持ちという事も分かりスタイルも抜群で胸はCカップと言ったところでしょうか。既婚者という事も分かり旦那のとの関係を聞いてみると元々旦那はセックスに強い方ではなく一晩で頑張っても2回まででした。つまり今はセックスレスという事で一人でお酒を飲んでいるとの事でした。そして会話も弾みその綺麗な熟女と体を合わせることに…。お互いの体を見るなりどんだけ性欲が溜まっていたのでしょうか風俗嬢でもここまでしないという程時間をかけて全身をベロベロと舐めまわしそれに応戦して自分もビラビラを舐めまわすとスケベ汁が溢れて来て我慢出来ずに挿入しそのまえにゴムを付けると「そんなのしなくていいから…でも中出しは止めてね。」大丈夫か?と思いましたが熱く絡みつくような中の具合に気持ちいというよりは居心地がいい。でした。「セックスレスが解消できてよかったわ、ありがとう」こんなに後腐れのない良い熟女と出会えて本当に感謝しています。スルーしなくて良かったと思う最近でした。