Sado et Maso

盗撮願望はないけど街中で女性を見つけると… - Sado et Maso

盗撮願望はないけど街中で女性を見つけると…

私は盗撮願望があるわけでもないのですが人通りの多い所には綺麗な女性が多くいます。それでなんとなくスカートの中を逆さで撮りたいという風に思ってしまいエスカレーターやエレベーターの中で女性と密着する事になったりすると「撮りたい」とか終いには「触りたい」など思っています。良く盗撮系のアダルト動画を見ているんですがあれは本物のの盗撮で実際に生理中の女性の股間を映したり若干、血の付いたナプキンが写ったりしますよね。でもこれが彼女だったり嫁だったりするとどれだけグロイ映像に見えてしまうかわかりますよね?ただ、盗撮動画っていうのは、基本的に「現行犯逮捕」じゃないと逮捕できないらしくインターネットに上がっている動画だけでは逮捕できません。先ほども言った盗撮動画を見ている僕がぜひとも見ていただきたい盗撮動画サイトがあります。「盗撮動画こっそりもっこり」と言うサイトなんですが完全に盗撮専門サイトで海ではしゃいでる女の子のポロリだったり私が大好きなスカートの中の盗撮映像・逆さ撮りなど多くのジャンルを扱っているので性欲を満たすにはピッタリです。電車内の痴漢でもそうですがどこで撮影されてるのか分からない。顔が見えないという利点では男で本当によかったと思います。でも盗撮は犯罪なので絶対にやめましょう。