Sado et Maso

抱きたくなる人妻の特徴 - Sado et Maso

抱きたくなる人妻の特徴

世の中にはドエロいオーラを出している女と全くオーラのない女の2種類があると僕は思っています。よく、街中を歩いていると「この女とセックスしてぇ~」とか「どんなキスをするんだろう…」などヤリたい思い勝手に女性を判別してしまう。今回はそんな魅力的な人妻と魅力を感じない人妻のと特徴を調べてみました。まず魅力を感じる人妻は一人の男性を愛し生活をして性生活を共にしている色気が好きなのです。女性は乳房も陰部も男性に見られる事すら拒んでしまいます。しかし愛する男性に乳房や陰部を触られると更なるそしていつしか夜を共にする夫婦となるのです。一方で魅力を感じない人妻は自分が年をいう事を気にして内面的になり人の目を気にします。そうすると周りからも”汚い女”として見られてしまいストレスが溜まり不倫をする人妻がいます。逆に妻となってしまった女性も「旦那が構ってくれない」や「刺激が欲しかった」と言う理由で不倫をしてしまい離婚をせざる負えなくなります。ちなみに抱きたくなる人妻の特徴はシンプルに色気です。それなりのテクニックもあるし大人の色気を持っています。人妻を抱きたいと思っているあなた、勇気を振り絞って挑戦してしましょう。